今日もすくすく♪

子育てのこと、日々の出来事、写真とともに書いていきたいと思います!

役割。

2015-05-31 23:02:34 | 日記


教会でお絵かきせんべいを作って楽しみました。


やはり大好きなドラえもんです!



礼拝、今日も祝福されました。


夜の礼拝に出ていたのに、頭の中に否定的な思いがずっとグルグルまわって、もうダメだと思ってしまいましたが、ひとりひとりに役割、使命があると語られた時に、その考えがふと消えた気がしました。


神さまに感謝します!



ところで最近、妹の影響で気に入って聴いている、ASIAN KUNG-FU GENERATION。


新しいアルバム、好きな曲が最近ラジオでもたくさん流れて嬉しいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運動会。 | トップ | マンカラ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事