今日もすくすく♪

子育てのこと、日々の出来事、写真とともに書いていきたいと思います!

連休最終日。

2019-05-06 20:35:42 | 日記


連休最終日、朝から久々にギターを取り出してチューニングし、練習しだしたと思いましたら。


約10分で練習終了…。


私はその後、礼拝と神学校のクラスへ行き、今日も祝福されました〜😆


今日は祝日でひとつクラスが休みで、連休最終日ということもあり、娘と駅で待ち合わせしまして、吉祥寺の古本屋さんへ。(今日まで本が20パーセントオフ!)


私も何か本が買いたいと思って行ったのですが、結局、部屋の片づけの本を1冊購入。


いったい何冊、片づけの本をもってるんだっ、て感じですが、全く部屋が片づく気配がありません…。


気がついたら、連休中、ほぼ毎日、古本屋さんに行っていたことが判明。


読書にすっかり夢中になってる娘なのです😑
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日。 | トップ | 今日一日を感謝。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事