今日もすくすく♪

子育てのこと、日々の出来事、写真とともに書いていきたいと思います!

信じたとおりに。

2020-03-28 21:00:00 | 日記


今日は朝からフレンチトーストを作り、掃除機をかけ、台所の細かいところを掃除。


お昼はゆっくりお祈りをし、夕ご飯はハンバーグ!


家から出ないから、娘もなんだかストレスが溜まっている様子で、夜はふたりでカラオケアプリで台所を締め切って歌ってストレス発散しました😅


今日は朝のデボーションを通して深く語りかけを受けました。


忍耐が試されることがたくさんありますが、神さまが語られた言葉を信じて進みます。


必ず神さまの約束の言葉はそのとおりになる、と信じます!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 共に祈る。 | トップ | 雪ー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事