今日もすくすく♪

子育てのこと、日々の出来事、写真とともに書いていきたいと思います!

Music♫

2021-04-21 21:36:00 | 日記



体調が良くなって、やっと好きなアーティストONE OK ROCKの新曲をリピート聴き。


エド・シーランとの共作、曲が良すぎますな☺︎


今日は午後からミッションの祈祷会、祝福されました!


ちょっといろいろ考え過ぎて、疲れた一日でもありましたが、今から静まってお祈りします。


明日も神さまの祝福をいっぱい受け取れますように٩( ᐛ )و



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初夏のような。 | トップ | いいお天気でした。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事