今日もすくすく♪

子育てのこと、日々の出来事、写真とともに書いていきたいと思います!

御言葉を求めて。

2021-04-03 00:52:00 | 日記



今日は午後の祈祷会が終わってから、ひとり神さまの前に静まって、御言葉を求めてお祈りしました。


神さまに愛されていることを祈りの中で深く感じ、聖書を読む中で励ましが与えられ、最後の最後にふとインスタを開くと、教会のインスタに書かれていた御言葉を通して深く語られました!


いろいろ問題はあるけど、神さまの言葉を信じます😊


今日も祝福された一日だったことを感謝します!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月がスタート。 | トップ | Gospel. »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事