今日もすくすく♪

子育てのこと、日々の出来事、写真とともに書いていきたいと思います!

時を大事に。

2012-03-06 18:24:53 | 日記

今日は午前保育。


歯医者さんが終わって、少し家でお祈りして、すぐにお迎え。


お昼ご飯を食べてから、以前からシオンが行きたいと言っていた新しい公園に出かけました。



お天気が良く、春の風を感じました。


シオンを遊ばせながら、iPhoneでいろいろ探したり、お祈りしたりしながら過ごしました。



今週もなんだか忙しく、幼稚園への出番も多し!



一日一日、一時一時を大事に過ごせるようにお祈りしよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再び、歯医者。 | トップ | 春探し! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事