今日もすくすく♪

子育てのこと、日々の出来事、写真とともに書いていきたいと思います!

やるべきことは。

2021-02-08 23:01:00 | 日記



今週の水曜日はミッションのミーティングでリサーチの発表の担当。


前からわかっていたのですが、なかなか何をリサーチしたらよいかわからず、手をつけられずに今日まできてしまい…。


神さまに、今回やるべきリサーチはなんでしょうか?、とお祈りしていたら、ハッと思い浮かんだことがあり、これだ、と思いました。


でも情報のソースが英語しかわからなくて、ひと通り読んだのですが、(Googleさんにも助けてもらいながら😅)、これを明日までに日本語にまとめるのは時間がかかって大変だぁ、どうしよう、と考えこみ。


神さま、間に合って準備できますように、と祈りつつ、試しに日本語でその記事を検索してみたら、全部日本語に訳して載せられているものを発見!


あっという間に準備できました✨


今週はいろいろやることが立て込んでいて、すぐ準備できて、神さまに感謝しました。


やっぱり悩んで時間を無駄に使うより、神さまにお祈りして助けていただくことが一番!、とまたまた学ばされましたー😆



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界へ。 | トップ | やった! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事