今日もすくすく♪

子育てのこと、日々の出来事、写真とともに書いていきたいと思います!

やった!

2021-02-09 09:00:00 | 日記



朝から耳鼻科に来ています、花粉症の薬をもらうため😷


たぶん、もう結構飛んでる感じがする…。


ところで先日、娘は学校で英検の筆記試験を受けました。


前回の受験は逃してしまって、今回は初の英検受験、何級を受けるか悩み、私は初めてだから無難に合格できそうな級を受けたら?、と言ったのですが。


中学卒業レベルの級をどうしても受けてみたい、というのでその級を受けることにしました。


昨日、インターネットで合否を見てみたら、合格できていてびっくり🤭


次は面接があるそうで…、それに合格しないと級は取れないのですが、こちらはなかなか難しそう😱


昨日は英語教室の保護者会があり、授業も見学してきたのですが、面接の練習もしていただき、がんばってました。


精一杯、緊張せずに力を出し切れますように、祈りたいと思います。


ファイト〜٩( ᐛ )و



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やるべきことは。 | トップ | 御言葉に支えられて。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事