今日もすくすく♪

子育てのこと、日々の出来事、写真とともに書いていきたいと思います!

明日は。

2022-12-16 23:35:00 | 日記



明日はこころごすぺるコンサート、神さまに期待してお祈りします😊

.

今日の授業での証しが個人的には心にささりました。

.

二十歳の私が今の私を見たら、たぶん何にもできない人って思うだろうな、と私もおんなじように感じていました。

.

だから、何にもできない、何もない自分を神さまが用いてくださっているという神さまの恵みが伝わってきてすごく励まされました✨

.

今日の恵みを感謝します!!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いっぽ一歩。 | トップ | こころごすぺるコンサート。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事