今日もすくすく♪

子育てのこと、日々の出来事、写真とともに書いていきたいと思います!

キャベツの千切り。

2014-06-11 20:19:24 | 日記


すき家で「ガリすき」というアイスを食べようか悩むシオン。


結局、お母さんに説得され(言いくるめられ?)、食べずに家に帰宅。



お父さんのご飯を作らねば、ということで、生姜焼きを急いで作りました。


お母さんはキャベツの千切りが大の苦手で、キャベツは茹でるか炒めるかしないと食べませんので、普段うちのテーブルにはキャベツの千切りが出たことはありません。


しかし今日は時間もなかったので千切りにしようとしたのですが、なにせあんまり切ったことないもんですから、千切りというより、短冊切り…?!に近いような…。



まあ、「千切り、うまい!」と言って食べていたので、よしとします!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 聖書の言葉。 | トップ | 祈り。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事