今日もすくすく♪

子育てのこと、日々の出来事、写真とともに書いていきたいと思います!

クワイヤ。

2018-05-10 09:10:09 | 日記


2016年のNHKの「18祭」という番組で、18歳の方々1000人とONE OK ROCKが一緒に「We are 」を歌うという企画。


1000人のコーラスの迫力がすごくて、ONE OK ROCKの曲が好き過ぎるということもあるのですが、動画を何回も見てしまいます。


この前のコンサート「こころごすぺる」でも前半しか会場では見れなかったのですが、クワイヤが入るとすごく良かったなぁと思わされて、なんか大勢で歌う迫力がすごくいいなぁと思わされています。


神さまが語られたクワイヤの働きがさらにもちいられていくんだろうなぁ、と感動しました。


ゴスペルの働きがこれからどんどん進んで、いろんなジャンルのゴスペルがもちいられていくことを神さまに期待します!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 応援団。 | トップ | 平和のために。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事