今日もすくすく♪

子育てのこと、日々の出来事、写真とともに書いていきたいと思います!

徐々に回復…。

2020-10-28 08:49:00 | 日記



昨日はお祈りして少し早めに寝て、頭痛と体のだるさが徐々に回復してきました。


昨日は音楽を聴く元気もなかったのですが、今日は朝からradikoのタイムフリーで好きなアーティストのライブ音源の特集を聴きながら、掃除機かけたり朝の家事をしております。


「過去の自分が今、僕の土台となる。It‘s a wasting time for your blaming yourself」という歌詞が好きな歌、ライブ映像見たいです。


写真はエルサレムの旧市街のツアー、これは2015年の時の写真。


イスラエルの旗と光の感じがお気に入りな写真です😊


今日も年度末のお祈りを強めます!


北陸聖会のブログに載っていた虹🌈、上越の辺りで出たらしい、私の生まれた育ったところ、そしておばあちゃんちの思い出の地で虹が出たことを知り、なんだか嬉しくなっております😭



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遠足。 | トップ | いつもの。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事