今日もすくすく♪

子育てのこと、日々の出来事、写真とともに書いていきたいと思います!

ワンタン。

2019-05-27 22:54:00 | 日記


月曜日は近くのスーパーで93円均一をやってる
日。


この前買ったワンタンがおいしかったので、それを目当てに今日も英語教室の帰りに行ってきました!


残り野菜を一緒に茹でて、スープの素を入れて食べるとすごいおいしかったので、またやってみます。


買い物していて、チクワが売っていたのを見て思い出したのですが、子どもの時の日曜日のうちのお昼ご飯と言えば、「ちくわチャーハン」が定番だったよなぁ、と。


ハムとか入ってなかったよなぁ、あれは節約料理だったんだろうか…、おいしかったんだけど、と懐かしく思い出しました。


今月も祈りつつ、節約生活を続行中です😆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祈り。 | トップ | 最高の人生。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事