今日もすくすく♪

子育てのこと、日々の出来事、写真とともに書いていきたいと思います!

なぐさめ。

2014-07-12 11:05:21 | 日記


朝からBBCのニュースを聞いていても、全てパレスチナよりのニュースばかりで、どうしてイスラエル側に立って報道するニュースはないのだろう、とすごく疑問になり、悲しくなります。


友人たちからのメール、ブログやFacebookのコメントを読みながら、イスラエルのために祈る日々で、なんかそんな気持ちの中で見た昨日の虹がとても神さまからの慰めを与えられたような気がして嬉しかったのです。



神さまの守りがイスラエルにありますように。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が弱さ、主の力。 | トップ | ダンボール。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事