今日もすくすく♪

子育てのこと、日々の出来事、写真とともに書いていきたいと思います!

奇跡を信じ、祈り切れ!

2013-03-22 21:44:04 | 日記

来週からアメリカに遣わされる、「感謝と賛美とリバイバルキャンプ」。


今回、お父さんが行けることになり、祈っていて私とシオンも一緒に行けたらいいな、と思って神さまに求めていました。


でも状況は経済的に全く不可能。


それでも祈り求めて行く中で、やはり今回は家族で行かなければならないのではないかという思いに変えられていきました。


神さまに祈り続けて、聖書から言葉も与えられて、でも不可能で。


それでも言葉を信じて祈り続けた結果、昨日の夕方経済が与えられ、家族で行けるようになりました!


ハレルヤ!神さまに全ての栄光をおかえしします!



不可能な状況の中で歌い続けた賛美は、これでした。


「奇跡を信じ、祈り切れ


万軍の主が戦われる


奇跡を信じ、走りぬけ


勝利はすでに主の手にある」


このテーマソングに心を合わせて祈り続け、本当に主の勝利があらわされたことを感謝します!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春真っ盛り。 | トップ | 明日はいよいよ出発。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事