今日もすくすく♪

子育てのこと、日々の出来事、写真とともに書いていきたいと思います!

久しぶりに。

2020-06-11 20:16:00 | 日記



久しぶりにいつもの公園に出かけました。


コロナウイルスのことがあってから全然行ってなかったから、いつぶりだろう。


いつものベンチに座って木陰でお祈りできて、神さまの愛を深く感じることができました😊


かなり暑くて、歩いてたら汗をかきましたが、お花とか見て、自然の中でゆったり過ごせて、神さまからのいやしを受けて帰ってこれました!


神さまに感謝します☺︎


さてもうすぐ教会のホームページにのせる体験談の締め切り💦


何を語ればいいかまだ全然思いつきませんが、祈って神さまに聞いていきたいと思います!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな日もある。 | トップ | 喜びに。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事