今日もすくすく♪

子育てのこと、日々の出来事、写真とともに書いていきたいと思います!

ほむべきかな。

2021-03-10 22:20:00 | 日記



今日はいい天気の一日でした。


午前中、用事があって隣駅まで行きましたが、散歩がてら歩いて出かけました。


帰りにスーパーで買った小倉マーガリンのパンがおいしかった😊


夕方、窓から夕陽の光を感じながら、神さまをほめたたえて祈りました。


神さまは最善しかなされない、私は愛されていると深く思わされたひと時でした。


今日も一日を神さまに感謝します✨



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勉強そして歌う。 | トップ | 3.11 10年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事