今日もすくすく♪

子育てのこと、日々の出来事、写真とともに書いていきたいと思います!

ゆだねて。

2022-12-05 21:36:00 | 日記



頭痛も治りだいぶ楽になってきましたが、咳がまだ出ており、胸がなんだか痛い…。

.

来週はどうしても声に出して話さなければならないご奉仕が2つ入っていて、ちゃんと話せるのかと不安になる部分もあるのですが、神さまに全てをお委ねして祈っています。

.

今週、予定されていた学校での三者面談、今日、学校に連絡したら、オンラインでやるということになりました✨

.

娘は今日も朝からオンラインで学校の授業に参加できたし、本当にインターネットによる対応がされていて感謝です😊

.

全てが神さまの最善、感謝します!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 徐々に回復。 | トップ | あたたまる。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事