今日もすくすく♪

子育てのこと、日々の出来事、写真とともに書いていきたいと思います!

前に進め。

2021-05-18 20:11:00 | 日記



今日は月1の通院日でした。


お天気がイマイチで、朝から頭も痛いし…、どうしようかと思いましたが、午後の祈祷会に出たらなんだか元気になって、無事出かけることができました☺︎


毎回、御心のお話ができますようにお祈りしつつ行くのですが、今日もいろいろ心配なことに対してアドバイスもいただけて感謝でした。


なんか進もうとしても八方塞がりな感じで、どうしたらいいもんか、と思って神さまに感謝していたことがあったのですが、こうしてみたら?、と教えていただいて、なんか前に進めそうな気がしてきました🥲


ちょっと気分が晴れた、神さまに感謝します!


今日は赤い靴な気分でした、この靴はめちゃくちゃ履きやすくてお気に入りです✨



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイスがおいしい季節。 | トップ | 踏み出す。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事