今日もすくすく♪

子育てのこと、日々の出来事、写真とともに書いていきたいと思います!

イスラエルに平和がありますように。

2014-01-27 22:06:26 | 日記


今日は国際ホロコースト記念日。


Facebookから、国連広報部がアップしている「ナチス、ジェノサイドへの道 "The Path to Nazi Genocide"」 という映像を見つけたので見てみました。


第1次世界大戦のことから始まって、ナチスがどのように権力を掌握し、ホロコーストに至っていったのかがうつされています。



ユダヤ人の方々に対してゆるされたことは、私たちの想像を超えることであり、経験した方々でないとわからない苦しみや悲しみや痛みがあるということを思わされます。


だからこそ、イエス様がメシアであるということを伝えなければと思うのです。


真の救いと解放がもたらされますように、祈り続けます。



神さまの計画が進みますように、祈りたいと思います。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホロコースト記念日。 | トップ | MOOCs。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事