今日もすくすく♪

子育てのこと、日々の出来事、写真とともに書いていきたいと思います!

なんと😳

2021-03-01 21:58:00 | 日記



先日、引き受けました来期の学校での委員なのですが…。


私が最初に第1希望として伝えていた方の委員に代わってもらえませんか?、と今日連絡があり、結局、希望通りの委員をすることができるようになりました😳


神さまに全てを感謝します!!


4月から1年間、少しでもお役に立てますように祈り備えます✨


今日は暖かな春を感じる一日でした。


いろいろ神さまに心を向けてお祈りする毎日、昨日は小さなことだったのだけれど、神さまからの励ましが与えられ、元気をいただきました。


オンラインキャンプにもさらに備えて祈ります!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恵みに満たされて。 | トップ | いよいよ明日から。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事