今日もすくすく♪

子育てのこと、日々の出来事、写真とともに書いていきたいと思います!

調べ物。

2023-07-05 23:33:00 | 日記



来週、ミッションのリサーチの発表があるのですが、何を調べたらいいかさっぱりわからず、間に合って準備できるか心配になりお祈りしてました。

.

今日は隙間時間にインターネットでいろいろ検索していたのですが、ほしい情報が全然出て来ず、そこで試しに英語で検索してみたら、欲しかった情報にヒットしました。

.

なんとか間に合って準備できそうです😊

.

今日も暑い一日でした。

.

明日はちょっと勉強を兼ねて出かけようかと思います✨



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 励まし。 | トップ | 杉原千畝さんの。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事