今日もすくすく♪

子育てのこと、日々の出来事、写真とともに書いていきたいと思います!

賛美する恵み。

2011-11-19 21:41:32 | 日記
今日は雨だったので一日家の中で過ごしました。


ゆっくりな朝の今日は、たっぷりお祈りすることができました!


特に感謝の祈りが導かれ、ひとつひとつ感謝し、その感謝の祈りを歌にして賛美しながら祈ってみました。


するとなんだか次々と感謝の祈りが導かれ、喜びに満たされ祈りを終えることができました!


神さまに賛美の声をあげること、喜びの声をあげることを実践していくことができますように。



明日は教会。


子供の礼拝では今ヨセフのお話が続いています。


「あしたはきっとヨセフのおはなしだよねー。」なんて話しながら、今日は眠りにつきました。


明日もたくさんの恵みに期待します!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は無事登園できました! | トップ | なんかすごい作品。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事