今日もすくすく♪

子育てのこと、日々の出来事、写真とともに書いていきたいと思います!

チケット屋さん。

2016-12-29 20:00:14 | 日記


今日はアルバイト終了後、チケット屋さんに行って来ました。


クレジットカードのポイントでもらった商品券を換金するのと、新幹線の切符を安く買えるかなと思って。


ところが、年末年始は使えないチケットしか売ってませんでした…、残念。


でも買い物も少しできて、新しいマフラーを半額で買えて大満足でした。


帰宅してから、アルバイト先で頼まれたちょこっとした翻訳をさせていただき、先ほどメールで無事送ることができました。


アルバイトではいろいろチャレンジもありますが、たくさん学ばせてもらっていて感謝です。


さて、今からゆっくりじっくりと神さまにお祈りする時を持ちたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時代。 | トップ | 感謝の祈り。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事