今日もすくすく♪

子育てのこと、日々の出来事、写真とともに書いていきたいと思います!

祈りに答えてくださる主。

2015-12-15 22:11:48 | 日記


今日は個人面談でした。


16時までに学校に行かなければならなかったのですが、用事があってある場所に行かなければならず東京駅で地下に出たのですが、どっちに行ったらいいのかわからなくなり、神さまに祈りました。


目的地にスムーズに着いて、15時30分までに家の最寄駅に着いていることができるように、と。


歩きながらそう祈って、パッと右を見たら、そこが目的地でした、感謝します!


用事を済ませて、急いで電車に乗って、最寄駅に着いたのが、15時28分!


まさに祈った通りに着くことができて、神さまに感謝しました。


個人面談にも余裕をもって間に合うことができました。


先生ともいろいろお話することができ、良かったです。


今日はかなり移動したりしていて足が疲れましたが、移動の間に祈ったり、聖書を読んだりできて感謝でした!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 救い。 | トップ | 絵手紙教室。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事