今日もすくすく♪

子育てのこと、日々の出来事、写真とともに書いていきたいと思います!

何もないホーム。

2023-03-04 21:22:00 | 日記



新幹線からローカル線に乗り換えた糸魚川の駅。

.

糸魚川って新潟県なんですね、本当に本当に久方ぶりに生まれ故郷の新潟県に足を踏み入れた😊

.

何にもないホームで30分以上待ちましたが、暖かかったからよかったです。

.

大糸線で南小谷まで約1時間、なかなか楽しい旅でした✨

.

学校への提出書類が多すぎて…やっと今日、終わりが見えてきました。

.

後は郵送すべき物を郵送するだけ。

.

進学する学校は制服がないのですが、女子はなんちゃって制服で登校する子たちが結構多いみたい。

.

ネットで調べたらいろいろ売ってました。

.

卒業まであと少し、3年間はほんとにあっという間でした🌸



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 保護者会。 | トップ | 春な一日。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事