今日もすくすく♪

子育てのこと、日々の出来事、写真とともに書いていきたいと思います!

ちょっとだけ前に。

2021-06-01 19:20:00 | 日記



今日から6月、緊急事態宣言が延長されましたが、大好きな公園は今週金曜日から再開園するみたい😆


早く紫陽花を見に行きたいですね。


今日はちょっとだけ前に進む信仰の歩みをすることができました。


まだまだこれから神さまに確認しつつ、進まないといけないことがありますが、一歩一歩進めますように。


祈っていくなかで、最善の助けてくださる方、アドバイスを与えてくださる方を与えてくださり感謝です!


力がないと感じることが続いていますが、神さまは力のない者をも助けてくださるから、祈ります✨



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いやされて。 | トップ | そうめんの食べ方。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事