今日もすくすく♪

子育てのこと、日々の出来事、写真とともに書いていきたいと思います!

イスラエルの本。

2013-06-07 21:31:45 | 日記


ある物を探して押入れの中をゴソゴソしていたら、こんな本が出てきました。


1999年と書いてあったので、14年前に買った本みたいです。


イスラエルの写真がたくさんのっていて、シオンと一緒に、ここ行ったね~、なんていいながら見てみました。


今年は絶対イスラエル行きたい!、と思いながらお祈りしています。


本の写真を見ながら、気分はすでにイスラエルです!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょうど一年。 | トップ | 「ぼくの村は戦場だった。」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事