今日もすくすく♪

子育てのこと、日々の出来事、写真とともに書いていきたいと思います!

恵みを思いおこして。

2018-11-25 23:18:19 | 日記


今日の夜の礼拝で、新しいイスラエルの映像と、メッセージを通して、イスラエルチームの恵みがすごく思いおこされて、神さまに感謝しました。


すごい凝縮された濃密な時間を過ごさせていただいたんだなぁ、と改めて思わされました。


娘も、イスラエルに帰りたい〜、となんかあるたびに言ってます。


帰ってきて、1つの課題が終わって、なんかぽっと
空間があいたような感覚もあり、でもここで気をぬかないように祈りを強めていこうと思わされます。


神さまによって進み続けます!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吉祥寺J.GOSPEL FES. | トップ | 節約親子。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事