今日もすくすく♪

子育てのこと、日々の出来事、写真とともに書いていきたいと思います!

そろそろ。

2022-12-08 21:40:00 | 日記



体調が回復してきたので、そろそろ家に閉じこもっているのが辛く感じてきました😅

.

YouTubeでサッカー選手が英語やドイツ語やイタリア語やフランス語でインタビューを受けてる動画を何本か見て、サッカーの練習やりながら、いつ語学の勉強をするんだろうか、と感心してしまいました。

.

なんか、尊敬する、自分も頑張ろうと思えました。

.

今日もこれからまたお祈りします。

.

神さまとの交わりが祝福されますように😊



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三者面談。 | トップ | 励まし。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事