今日もすくすく♪

子育てのこと、日々の出来事、写真とともに書いていきたいと思います!

締切日。

2018-05-06 23:49:19 | 日記


今日は教会のホームページに載せる、神さまの体験談の音声提出締切日でした。


ずっと祈って、今回は何を話せばいいのでしょうか?と神さまに聞いていたのですが、なかなか何を話したらいいのかわからなくて、今日が締切ということで、朝はかなり焦っていました。


祈りながら、聞きながら、夜の集会のため新宿に向かう電車の中で、やっとこの話かな、と思わされて、帰宅してから原稿を書き書き、先ほど無事録音が終わり、提出できました!


24時までに提出できますようにー、と祈っていた祈りがギリギリですが答えられて神さまに感謝。


今回は初めて海外、イスラエルに行った時、不可能な状況の中でどのようにして行けるようになったのかお話ししました。


原稿まとめて、録音していたら、あの時の感動がよみがえってきて、またまた神さまに感謝し、神さまをほめたたえました!


神さまの御心なら、必ず奇跡は起こります。


だから、あの時のようにあきらめないで、今年は絶対イスラエルに行けるように祈ろうと思います!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海。 | トップ | 応援団。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事