今日もすくすく♪

子育てのこと、日々の出来事、写真とともに書いていきたいと思います!

おひさま。

2023-05-02 22:49:00 | 日記



今、住んでるマンションの大規模工事が行われていて、せっかくいいお天気なのですが、外に洗濯物を干すことができず…。

.

窓の外を工事のおじさんたちがかなり頻繁に通ったり作業しておられるので、カーテンもなかなか開けることができない状態💦

.

おひさまの光が一日、部屋に入ってこないと、なんだか気持ちが沈みます。

.

おひさまの光って大事…と思わされます☀️

.

ただ、明日は工事がお休みだから、久々に洗濯物を外に干せそうです!

.

夜、賛美して神さまにお祈りしていましたが、心の中にあったいろいろな思いが消えてなくなり平安が与えられました😆

.

賛美することは力ですね✨



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たくさんの。 | トップ | デビュー。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事