今日もすくすく♪

子育てのこと、日々の出来事、写真とともに書いていきたいと思います!

難民問題。

2015-09-05 15:43:20 | 日記


今、問題になっている難民の方々の問題を取り上げたラジオの特集を聞きました。


毎朝、BBCのニュースを聞き流してますが、そこでもずっと、やはり大きく取り上げられています。


シリアやアフガニスタン、ソマリアなどのアフリカなどからヨーロッパに渡ってきているとのこと。



難民の方々に対する神さまの助けがなされるように、救いがなされるように祈る思いが強められます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい自転車。 | トップ | さわやかな朝。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事