今日もすくすく♪

子育てのこと、日々の出来事、写真とともに書いていきたいと思います!

くず湯。

2024-03-20 22:37:00 | 日記




祝日でしたが、マンションの排水管のお掃除があり、業者の方が順番に部屋に回ってくるのですが、なかなか順番が回ってこなくて…。

.

でもその間、ご奉仕のためにお祈りできたので、全ては益に、でした😊

.

夕方、実家からの宅急便が届き、お米、イチゴと一緒にくず湯が入ってました。

.

イチゴもくず湯もいただいてしまいました、おいしかった!

.

今日は雨が降ったり、晴れたり、忙しいお天気でした😅



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドーナツ🍩 | トップ | 風。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事