CAFEZIGZAGの時空座空

ZIGZAG cafe 

デンマーク

2018-03-05 | 日記

デンマークといえば、私の中では北欧の遠くて遠い国です。人魚姫の童話の国のイメージです。

最近では100円ショップのタイガーがデンマーク発ですね。とってもカラフルでかわいくて

どんな国なんだろうと思っていました。

先日 ZIGZAGカフェにいつもクリスタルな作品を飾ってくださっている造形作家の

佐野さんが新しい作品を持ってきてくれました。

立体的なテクスチャーはなんとペットボトルのセロファンのようなラベルで造形しています。

カフェに飾っていますのでご覧くださいませ。販売もしてます!

その佐野さんは。先月デンマークの芸術祭に招待されて2週間ほど行かれたそうです。

デンマークの人々や暮らし方など、おかげ様で阿倍野に居ながらにしてデンマークにいった気分です。

写真はデンマークで製作したペットボトルを使った作品やデンマークの人々や晩ご飯や風景です。

  

  

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿