泰子@コスメ評論 @zift001 12:28
CRM ってご存知?
私、このまえ表参道のサロンを経営しているご婦人からはじめて伺ったんですが、なにやらお客さまを詳しく知るツールとしてCRMを導入してから売上がうなぎのぼりらしく。
さらに…yaplog.jp/xn--jh1/archiv… #yaplog
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泰子@コスメ評論 @zift001 13:30
ファインドスター ブラック
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泰子@コスメ評論 @zift001 13:31
面白い記事拾ったよ♪
LTV ってアメリカのドキュメンタリ番組
goo.gl/2tc76b pic.twitter.com/koHz0uNuak
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泰子@コスメ評論 @zift001 17:16
ステップメールで 休眠顧客 をしっかりとフォローして通常顧客に引き上げることができるそうです。これは、桃太郎の時代から私がしっている通販では行われていることで、通販事業の通説では90日以内に購…yaplog.jp/xn--jh1/archiv… #yaplog
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泰子@コスメ評論 @zift001 12:22
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先日、ZOZOTOWNで買い物をしたんですがしっかりと店舗とネットの融合ができているみたいで会員登録してポイントなどをネットと実店舗で利用できるようになっていました。
職業柄、CRMについて調べているところがあるので大手のアパレル通販のCRM事情を顧客レベルからみるとどうなるのかなーって思っていたんですよね。
お客様のモバイル端末情報を把握していますか?
アパレル業界のメール配信結果から、スマー . . . 本文を読む