裏!お座敷犬の訓練奮闘記

まあ姉が書いてます☆犬の訓練については一切書いてません。
訓練については“表”の方で!!

夜は俺のフレンチ in 梅田

2018年04月27日 22時32分50秒 | 美味しいもの


大阪に行ったら、必ず行くお店!
特に梅田店がわが家の1番好きな店。食べたことのない味を堪能出来ます。
今回2年振りなので、流石にメニューもすっかり変わっていました。

前にここで食べた、「真鯛とウニのムースのパイ包み焼き」がメチャクチャ美味しくて、
この味がまた味わえないかなーと期待していたのでちょっと残念。
でも、また絶品料理見つけるぞーと色々注文。

まずはお通しと「レバームースと俺の最中」












これだけ食べてもこの値段。安い。

今日も堪能。
美味しかった~

私のイチオシは「本日の鮮魚料理」サワラの料理でした。
この記事についてブログを書く
« kouhaku | トップ | USJ »
最新の画像もっと見る

美味しいもの」カテゴリの最新記事