裏!お座敷犬の訓練奮闘記

まあ姉が書いてます☆犬の訓練については一切書いてません。
訓練については“表”の方で!!

USJ

2018年04月27日 22時52分18秒 | 旅行
母を講習会会場に送ったあと、
姉とUSJに。
お互い2回目なのだが、前回はUSJに詳しい友だちに全てお任せだったので、今回は自分達で計画して回りました。
まずはやはり、大好きなハリー・ポッターエリア。


呪文が掛けれる場所があったりと、楽しみポイントが増えてました。





お昼はレストランはやめて、路上で売っている恐竜の肉みたいなターキーレッグとかミニオンのピザとか、気になるものを色々買って食べました。。
でもターキーレッグは写真を撮るのも忘れてかぶり付いてしまったー

こちらはミニオンの豚角煮マンとピザマン。
食欲が失せるこのドギツイ色だが、意外と美味しかった。





そして、今回「名探偵コナンして謎解きアトラクション」を体験しました。
正にコナンの世界。。
途中でtime upになってしまったけど、謎解き楽しかった。
音楽に関連した内容だったし。

ただ、コナンに2時間くらいかかったため、お土産をゆっくり物色する時間がなくなってしまった

また行くしかない!
この記事についてブログを書く
« 夜は俺のフレンチ in 梅田 | トップ | 帰りはこれ »
最新の画像もっと見る

旅行」カテゴリの最新記事