裏!お座敷犬の訓練奮闘記

まあ姉が書いてます☆犬の訓練については一切書いてません。
訓練については“表”の方で!!

つらい別れ・・・。

2007年01月07日 01時53分26秒 | イヌ
帰って参りました

今回は特に帰りたくなかった
毎回ワンコ達との別れがツライのだが、今回は特にだった。

朝、訓練に行くついでに、駅前まで送ってもらったのだが、「それじゃあ、またね」っと車のドアを開けたとたん、ジーコが「キュ~ン、キュ~ン」と泣き出しではないか

堪らなくなって、急いで車を降りて駅に向かったが、ツライ
凄く、ツライ

そんな後ろ髪を引かれるような思いで、帰ってきたのだけれど・・・・今ごろジーコはどうしてるかな???元気にしているといいけどなぁ

別れって、本当にツライ
次実家に帰ったときは、どうやってお別れしよう・・・・。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 初ワル!! | トップ | 慌しい毎日 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年末は・・・ (ロックパパ)
2007-01-08 18:39:14
ご馳走様でした。
とっても楽しかったです。
いい年末年始を迎えられて良かったです。
返信する
ロックパパさんへ (まあ姉)
2007-01-08 19:26:50
お土産ありがとうございましたこちらこそ、とっても楽しかったです!ロックやミントにも会えたし!!
今年もどうぞよろしくお願いします

ロックパパさんの臭気選別はジーコママから聞いていましたが、やはりすごいですね!!そして、的確な指導!!ジーコパパやママは、あの後もずっと興奮で、ずっとその話をしていました。
返信する
嬉しいです~ (ロックパパ)
2007-01-08 20:47:08
そんなにお褒めの言葉を頂くと嬉しいです。
パパやママさんは、1言うと10分かってくださるから話が早いんです。
僕のブログでは、そんなに詳細な部分まで書いてありませんが、やはりパパやママは、よく分かっておられたのではないですかね?

そして実際にみなさんの選別を拝見して、ポイントの指摘や改善を言うと、よ~く見ておられるんですよね^^
素晴らしい、流石です。
やはり、上に行く方は、人の技を盗めないと無理だと思います。
研究心だとか、努力だとか、犬の小さな変化を見逃さないことが大事なんだろうと思います。

パパさんもママさんも充分その力をお持ちです。

返信する
ロックパパさんへ (まあ姉)
2007-01-10 14:01:54
そんなことないですよ~。ジーコでなかなか思うように出来ず、必死なだけです
選別の時のロックパパさんの目は鋭いですね!!ちょっとした事も見逃さないって感じで!!
私はジーコママの手伝いをするくらいで、訓練のことは何にも知らないんですが、これからもよろしくお願いしますでも、犬の訓練ってちょっと音楽と似ているような気もします。常に“研究”と“努力”が大切という点が!!
ワンコは鼻ですが、私は耳です
返信する
えぇ~? (ロックパパ)
2007-01-10 18:01:14
しまった・・・目が鋭くなってましたか?(笑)何よりも真剣なんよねぇ(^-^)/
返信する
画像 (ロックパパ)
2007-01-10 19:26:14
ロックやミントの画像送ってくれて、ありがとうございます。
まあ姉が送ってくれたんでしょ?^^
ありがとうございました。

返信する
ロックパパさんへ (まあ姉)
2007-01-10 23:15:07
いえっ!撮ったのは私ですが、画像は全部実家のパソコンに入れたので、ジーコママが送りました
きちんと送れていたんですね。よかったぁ~
返信する
ありがとさんです (ロックパパ)
2007-01-11 00:11:46
ジーコママにもメールとブログにお礼を書き込みました。
ありがとうございました。
返信する

イヌ」カテゴリの最新記事