裏!お座敷犬の訓練奮闘記

まあ姉が書いてます☆犬の訓練については一切書いてません。
訓練については“表”の方で!!

慌しい毎日

2007年01月18日 18時52分00秒 | その他
この時期になると、みんなそわそわ。バタバタ。
なぜかと言うと、卒業試験や論文の提出が迫っているからでーす

修士論の提出締め切りは今週までだし、学部の卒試は再来週まで
ホント今が追い込みと言うか、最後の締めですから、毎日練習や論文に燃えています。
そして、会うたび会うたびに、みんながどんどんやつれているような・・・
まぁ、それだけみんな頑張っているんですけどね

そんな姿を見ていると、私も去年大変だったなぁ~っということが思い出されます。
この時期は、朝から晩まで、パソコンとにらめっこ
でも、なかなか思うように進まなくて、イライラと言う感じだったなぁ~。

今一番大変だろうけど、みんな頑張れ
あ~そして来年は私もかぁ。また、あの日々が来るのかぁ。
早いなぁ・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« つらい別れ・・・。 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえぴ)
2007-01-19 16:18:16
院は2年やもんね~。

あたしはやつれてない(笑)やってないからね…。院生をちらっと見ると大変そうやなって思う…。



どうなることやら…。
返信する
りえぴさんへ (まあ姉)
2007-01-20 18:04:47
もうすぐだね!!頑張れ~応援してるよっっ!!(遠い地からだけど!!みんなが苦しんでいる時に、私は・・・・
だけど、りえぴが卒業してしまったら、淋しくなるなぁって最近よく思う。会える時間も、なかなか取れなくなるだろうし・・・
さて、今年は一体どんな年になるのでしょう~??
返信する

その他」カテゴリの最新記事