gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

スイスバーゼルは展係列を表します:カモメは表して優秀な技術が現れます

2012-10-29 11:14:12 | 日記
1年に1度のバーゼル国際時計のアクセサリー展はスイスバーゼルで閉幕します。この展覧はかねてから世界名の時計の舞台です。今回の展示会の上で、中国からの挑戦者は自己の知的財産権を持つ優秀な技術を持ってきて、見学者に中国の腕時計に対して新しい目で見させます。

中国の両陀はずみ車の腕時計は国際で展示会の初めては見得を切て、業界の高い関心を引き起こしました。記者はカモメの展示台の取材の近い半時間の中で、多くの見学者は着いて訪ねます。彼らの中に名を慕ってくるのないくつか人があって、両陀はずみ車の展示物にずっと奔走します。商談室の中で、記者は見て、何人の外国商人きめ細かい研究様子で時計の(以)後で、カモメグループの社長の李に学んでちょうど親指を伸ばして、賞賛を表しますブランドコピー

李が学んでちょうど記者に教えて、今、カモメの両陀はずみ車の腕時計は技術の品質の上に保証がありますが、しかしまたブランドの知名度とマーケティングのルートに不足します。私達は現在価格の優位で市場の戦略を開けることを確定しました。展示会の初めの3日中で、カモメの両陀はずみ車の腕時計のは商品を注文して5匹にすでに達して、価格ところが同じ配置名の時計の1/4、25万元の人民元。
カモメはどのように両陀はずみ車のこの優秀な技術を突破したのですか?李は学んでちょうど記者に対して言って、私達は100数人を持つ専門研究開発隊列を創立しました。数年時間の中に、私達はまだ絶えず人員に世界知名会社に着いて学ぶように派遣します。努力を通じて(通って)、最後にこの優秀な技術を持ちました。李が学んでちょうどまた記者に教えて、会社はまた3000数万元の人民元を使ってスイス、日本からハイエンドを導入して機械を加工して、製品の品質を高めます。現在カモメグループの機械的な時計のチップはすでに国内40%の分け前を占めて、その完成品が表しても国際市場に入ることを始めます。

李は、2006年の下半期から、カモメがスイスでのチューリヒ、ルツェルン、バーゼルなどを表して主に旅行する都市が9つ設立してコーナーを販売しますと学んでちょうど言います。今、カモメが表して毎月スイス市場にある売上高が20数万元の人民元に達しますパネライ スーパーコピー

製品をスイス市場に入る以外、カモメグループはある更に長い予定です。2006年でのバーゼルの時計の展上、彼らはスイスでパートナーを探し当てました。双方は相談して決めて、カモメの機械的な時計のチップの前の段階の製造を中国に置いて、後期の磨き上げること、組み立て、表面の設計などはスイスで完成します。スイスの精致な技術と技術を通すのは標準的で、チップの品質を高めて、そしてスイスの製造の標準に達します。

コメントを投稿