gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

09春夏の8モデルの手首の上で機械的な侠客(写真)

2012-12-27 11:48:43 | 日記
言葉を導きます:腕時計はそれは鋼鉄の体の機械的な侠客と称するべきで、それは知恵サービスを使って、使って効力に忠誠を尽くして、歳月で愛して愛されます。ちょうどよい具合にもしあなたの腕時計の時計の文字盤の上で発見するならば AUTOMATIQUE ;,あなたがこのために誇らしいことを望みます。なぜかというと AUTOMATIQUE ;意味して、あなたはあなたのために尽力している1つの軍隊があります。
  AUTOMATIQUE,つまり機械的なチップ。全部の機能の実現、皆百個以上部品の間の精密で調和するのが功を行うで行います。AUTOMATIQUE印の腕時計のあなたを持って、この機械軍隊の首席の指揮官で、機械の侠客のすべての任務の初めと終えることを決定します。同時に機械の世界の中で人となりの知っている魅力でないを持って目撃証言するはずです。その技量となると、硬骨漢と同じに剛毅で冷酷な人を魅惑するうわべを除いて、所有して時間と関係がある任務、それは更にほとんどできないものはありません。次の通り諸選択の中で、いつもただあなたがであるな1つの機械軍隊があります。
は相手の-09モデルの皇室のゴムの木のオフショア型時間単位の計算が表
を積み重ねることを愛します  スピードを測る機械的な侠客
  相手の-09モデルの皇室のゴムの木のオフショア型時間単位の計算が時計を積み重ねることを愛します
  機械的な通し番号:AP3126/3840の自動のチップ
  機能の元素:相手の時計の最もすばらしいシリーズを愛するのは皇室のゴムの木で、このストーリが勝利を象徴するため、だから往々にして海上の運動に参与する健将達、すべてとりわけ愛顧のこの腕時計。更に重要なのはその3126/3840が相手が独占で自動的に鎖のチップに行くことを愛するので、時間単位の計算をスタートさせる同時に、また腕時計のために超過スピード測定器機能を増加して、つけたり,閉めたりする瞬間は非常に不思議な動作を成し遂げています。
艾美-創意のシリーズMasterchrono
  夜歩きをする機械的な侠客
  艾美-創意のシリーズMasterchrono
  機械的な通し番号:ML67の自動のチップ
  機能の元素:機械的な腕時計の行列の中で、時間単位の計算は時計のスタートがと0帰ることを積み重ねて、ずっと表を作成する大家の永遠に果てしがない課題です。このヨモギの美しい新作の創意のシリーズ、平方寸の大きさの部品が集まるのが体に合う上に以上のすべての疑問を完成して、百個以上部品はこのようにそっと90度の瞬間を回して、厳密に動いてから入る表す冠に鍵をかけることを使用します。その他に、この腕時計は夜間の任務のために力に貢献することができて、蛍光の上塗りの数字の表面の夜に依然として時間を守ることができる実行する任務。
宝齊のアカザ-柏拉維Chronograde時間単位の計算は表
を積み重ねます  知能機械的な侠客
  宝齊のアカザ-柏拉維Chronograde時間単位の計算は時計を積み重ねます
  機械的な通し番号:CFB 1902の自動のチップ
  機能の元素:この腕時計は大きくて複雑な機能の腕時計に従属します。同時に時間単位の計算に集まるため、飛んで時間単位の計算に帰る、ひとつの組の時間の時間単位の計算に帰る、大きいカレンダー、カレンダー、動力の備蓄物が全身で六大機能を明らかに示す、だから機械的な部品は数百に達する。機械的な侠客それを知能と呼んで、天文とスピードと関係がある問題のためで、基本的にこの腕時計の顔立ちの上ですべて解答を探し当てることができます。

伯爵の腕時計:馬の背負う貴族

2012-12-22 15:20:40 | 日記
伯爵さんはいます Piaget Polo シリーズは世間に現れます 30 周年の際、また全く新しい設計の概念によって製造したことを出しました Piaget Polo FortyF シリーズの腕時計 2つのデザインの4匹の時計に分けて、別れは銀色、黒色の時計の文字盤のです Piaget Polo FortyF 自動の上弦の腕時計、銀色、黒色の時計の文字盤との Piaget Polo FortyF 時間単位の計算の腕時計。2モデルの腕時計はそれぞれ伯爵の最新の研究開発のを搭載します 800P 自動の上弦のチップと 880P 自動の上弦の時間単位の計算のチップ、そして大量のチタン金属の資料を使ってと現代の美学の標準的な設計の理念に合って、とても大きかったですの 45 ミリメートルが殻の直径を表すのは中の一つです。以前の作品と比較して、 Piaget Polo FortyF シリーズは貴金属を使っていないで、チタンを採択したのです このようなとても軽くてかたい資料パネライコピー、ワンピースキャスト法の表す殻を作りだして、重点的にこの腕時計の動感を体現していて派手な1面ではありません。
細部の中の一つ ワンピースキャスト法
ポロ(用のボール)が試合が開始する前に、 通常馬の尾がボールの竿を巻き付けてため行ったことを防止する。選手はきっと包帯で馬の尾をくくり始めます。その他に、混戦の中でボールの竿のはウマを誤って傷つけて、布で馬の足を巻いてその傷を受けた確率を下げることができることを巻き付けます。 Piaget Polo FortyF 腕時計も同様な特質があって、ワンピースキャスト法の技術の製作を採択して、きわめて高い堅固さ性と丈夫さがあって、激烈な対抗するのは運動の中で壊しにくいです。
細部の2 堅固で小さくて精巧です
Piaget Polo FortyF 腕時計の表す殻は特に選択して使用します 5 級のチタン金属は鍛造して、 一体の一定の形を備える制作技術以外。性質はかたくてしかもとても小さくて精巧で、柔軟なゴムの腕時計のバンドで補佐しますスーパーコピー。そして特に水を防ぐ深さの増加は着く 100 米、各種の環境と気候の状況に適応します。
細部の3 柔軟に心地良いです
は最大限度に人々の計略と似合うことができて、 Piaget Polo FortyF 腕時計のチタン金属は殻と黒色の型を表してゴムを鋳造してボタンを表して通って専門的に設計します。1本の完璧な曲線を形成します。デザイナー達の甚だしきに至っては熱すれば膨張し冷やせば縮む原因も腕時計が夏季を添えることを考慮に入れます / 冬季の調教の位置、腕時計のバンドは調節を経て、つける者の計略を更に柔軟で、心地良いことができます。
細部の4 はっきりしていて正確です
が目標をしっかり見るのは本を振ってボールを打つ勝ちを制するポロ(用のボール)の運動やっと同じになることができて、 必ず精確にならなければならないことと時機をとらえます。時間単位の計算の時計の時間も必ずはっきりしていて正確にならなければならないことを明らかに示します。つける者を一目で分かることができるため、 Piaget Polo FortyF 腕時計の時、分針は時間の目盛り上でと蛍光の資料を塗りました;秒針、 5 分の目盛りと 12 点のカレンダーの窓の箭行のポインターは赤色の塗料で強化します;時間単位の計算の時計のは時間単位の計算に帰って小屋の色と時計の文字盤を表して補色が現れることを飛んで、そして印刷してあります Second Time Zone 両地の時に)と Flyback Chronograph 飛んで時間単位の計算の)の字形に帰ります。
細部の5 ぶつかることを防止します
の選手の腿部、ひざとボールあるいはボールの竿が衝突の情況が発生するのは珍しくありませんて、ポロ(用のボール)の試合中。そのためポロ(用のボール)の長靴とポロ(用のボール)のひざ当てはすべてプラスして特別な保護装置を詰めなければなりませんルイヴィトンコピー。の似ていることと、冠と腕時計のバンドを表して腕時計の最ももろくて弱い局部です。デザイナーは光沢加工の精鋼の鎖祭を通ってゴムの腕時計のバンドの上で埋め込みして、守って飾る2重の効果を果たすことができます。冠と時間単位の計算の押しボタンを表してすべてチタン金属の製作を使って、そして端で卵の顔型のクヌギの粒状の接着剤を象眼して緩衝にします。特に設計したのは緩く3折り畳み式のチタン金属を脱いでボタンを表すことを防いで、保証はつける時発生が落ちることはでき(ありえ)ない。
Piaget Polo すばらしい貴重な品のデザイン 18K 黄金の円形は殻と時計の文字盤を表して、全体は光沢加工とスエードの処理そして入り組む順列を通って、伯爵を搭載します 7P 石英のチップ、折り畳み式はボタンを表します 。

本土の時計業はアイデアに頼って包囲を突破します

2012-12-21 17:53:40 | 日記
会社の集中する力はアイデアの角度からブランドの呼びかけ力を高めます。 徐は東からあがって表しています:飛亜は達して今後もう低い付加価値のをしません OEM とODM 製品。 売価 1270 万元の人民元。 来年の私の所属の名時計販売センターが1匹の全世界の制限する名の時計を輸入する予想していますと中国の最大の腕時計の生産企業深セン飛亜達グループの株式の社長の徐が東からあがって昨日承認しました。中国のハイエンドの腕時計の市場はすでにほとんど完全に輸入のブランド特にスイスのブランドに占領されました。
91 %の時計、 中国は世界を生産します 86 %の腕時計スーパーコピーブランド。しかし貿易の金額はただこの市場のだけを占めます 11.5 %。中国時計協会の副理事長の汪孟晋は語っています。中国は世界腕時計生産最大基地ですが、しかし 中国国内市場は向上して腕時計の販売ただ全体の市場のだけを占めます 30 %,売上高は占めて着きます 60 % 世界名時計オメガ、ロレックス、カルティエは去年中国にすべて二桁の増加がありましたと中国の最大の腕時計の生産企業深セン飛亜達グループの株式の社長の徐が東からあがって昨日承認しました。
発展途上国は 12 ただだけ、 先進国は1人当たり腕時計の保有量は 23 ただだけ。中国はなりません 4 ただだけ。中国時計協会の統計する数字によると、中国の1年の販売の腕時計 6000 多い万隻、徐が東からあがるのはただ社の入り口の市場の発展の空間だけはっきりとても大きいです。
中国の腕時計業は単一の制造業からアイデアの産業に上がります。 汪孟晋は語っていますロレックスコピー
はしかし近年を通ります 宇宙飛行は表します 一連の事件のマーケティングを待って、 飛亜は達して中国市場をブルーカラーの中低価格の方面の上で位置付けに消費してことがあるが。製品は位置を測定して努力して中級と高級に向ってモデルチェンジします。飛亜は5年の催し3期の腕時計のデザインコンテストに達して、目的は世界の各大設計学院と大学との交流と連絡を通じて(通って)で、企業の工業のレベルを高めます。
第3期の飛亜がデザインコンテストの授賞式に達した後に、 国際を加速するためにと潮流を設計して統合します。飛亜は世界の有名なデザイナーに達してと、あります 傑を責めます 称ののカラットの尼は協力協議を締結して、カラットの尼から企業の設計する顧問を担当します。
は現在腕時計の消費市場はピラミッドの構造が現れて、 汪孟晋は語っていますスーパーコピー。塔の先はただ占めるだけ 0.7 %の小さい部分、これらは 2000 5000 ドル、甚だしきに至っては数万ドル以上のハイエンド製品、下は圧倒的多数を占めたのが中?低級の市場を中級ですおよび。腕時計が以前はのが用品の走向に耐えてからすぐに品物をつぶすことに従って、米国、日本、中国は巨大な中?低級の腕時計の市場で、この方向の上で、スイスの時計の企業はすることができなくて、中国企業は大いにやりがいがあります。

FIFAは線技術のテストをスタートさせることを宣言しています

2012-12-20 15:07:31 | 日記
1966年の英独の大戦の扉線の疑わしい事件2010年までワールドカップの上から蘭pa徳のゴールは判定していないで、再び近日までチェルシー同ホットスパーの時の判断ミスはゴールを決めて、毎回の扉線の懸案はナショナル?チーム、クラブとサッカーファンの口頭や文章で攻撃する対象になった。多分圧力を受けるので、以前ずっと強硬な態度の国際サッカー連盟をとって今日にして、彼らは正式に線技術のテストのプログラムをスタートさせること宣言しています。もっと多い国際サッカーのニュース>を調べます;>
  FIFAは線技術のテストをスタートさせることを宣言しています 正式に依然としていつになるか分からない_腕時計の動態を使用して、5月3日ウェールズで催す第125期の国際サッカー協会理事会の株主総会の上で、株主達は一致して向かい合っている線技術の実験が1歩進む研究をスーパーコピーすること決定します。IFABが国際サッカー連盟を任命して現在の技術の手段に対して行うのは更に評価して、彼らはIFABによって2010年10月に出す規則正しい制度が行ってこの技術の正確率を確保しにくることをテストして、そして異なる技術の供給商のシステムの性能を考察します。国際サッカー連盟はこの興味を持つ扉線の技術の供給商に対して1歩進むテストに参与しにくることを招待する。
  分けて2つの段階行うことテストして、第一個段階今年9月から12月のでしょうまで、一社あたりの供給商のシステムは昼間にあるおよびをサッカーに対して進んで行進する進まないこととの審査弁別照明の夜があります。具体的に言う合格のシステムは同時に必ず以下の5つの条件を備えなければなりません:第1、ゴールはフィード?バックして携帯する腕時計の上で審判をする必ずことができなければならなくて、自動的に振動と視覚の信号に発生します;第2、信号の範囲は球場に対して全面的に覆います;第3、フリー?キックのシュートの識別度(度合)は100%まで達しますスーパーコピー時計;第4、静態の精度は検査?測定して第1段階に少なくとも90%の正しい識別率に達します;第5、動態の精度は検査?測定して第1段階に少なくとも90%の正しい識別率に達します。
  腕時計の動態はただ以上の5人の標準的な供給商に達してようやく第2段階のテストに参加することができて、この段階テストは2012年3月から6月まで続いて、この時のテストはもっとひどくて、もっと多い原因を取り入れるはずです。彼らはシステムが直面してより多く状況の信頼度に突然発生することをテストして、およびソフトウェアの信頼度、信号の伝送の品質、異なる天気の条件と違い芝の生えている土を薄く四角に切ったものの状況の下で系統的な信頼できる情況。
  今度の1年続く実験の最終結果は2012年7月のIFAB特別会議上でを公表します。注意する必要があったのは、これは実は国際サッカー連盟が初めて線技術を導入することを出しているのではありませんて、去年10月に彼らはIFABの経済の会議の上で線技術のテストを行うことを出してことがある。去年10月の提出から今まで実施を確定して、このが引っ張るのは半年で、たとえ今提供する日程表としてもによって、1年(以)後に私達の得たのもただ評価結果だけで、応用は球場まで(へ)更に時期尚早なのとなると。その上このすべてのテストは完全に閉鎖的なでウブロスーパーコピー、IFAB、FIFAと技術の供給商のが現場で腕前のデータを見るだけある;来年の特別会議の上で公布の結果がもし満足させるのなのですとしてもたとえならば、これもIFAB決定をする決定的の原因にするとは限らない。国際サッカー連盟の公式サイトの上から公布の具体的なテストの条件の中でテストのが2014年のブラジルのワールドカップの標準によって行ったのなことを見抜くことができて、楽観的な話は私達は2014年に線技術が球場で現れることを見る上にいることができます。

オメガの腕時計は贅沢品のオンラインの市場の暴発するを補修してきて従います

2012-12-19 15:30:39 | 日記

ここ2年、収入の絶え間ない高めることに従って、みんなは生活の必需品を買う以外、だんだんショッピングする目標“でしょう;”をねらいます;贅沢品、それによって施華洛の世奇のアクセサリ、LVかばん、オメガに…を表;…次から次へと普通の庶民家に入ります。しかし記者は取材の中で発見して、贅沢品の価格は高価ですが、しかし現在の我が国“3つの保証”中、贅沢品の特別さに対応していないで、後続サービスはおよびこれらのサービスの管理監督の関連の法律法規に対して及ばないで、消費者にいくつかリスクと面倒を持ってきます。
  オメガの腕時計が贅沢品のオンラインの市場の暴発するの後続サービスを補修して誰がか?,“去年買った名の時計、今年故障が現れて、本当に里が塞ぐのが慌てることを譲ります!”省都の李先生は自分の買った唯一の1件の贅沢品―を言い出します;―オメガの腕時計はひどく腹が立ちます。以前、李先生は去年あるマーケットで2万数元使ってひとつの名時計スーパーコピーオメガを買って、2ヶ月を使いきれないことができて、腕時計は突然歩けば歩くほど遅くなります。このマーケットの技術者を通じて(通って)検査?測定して、言うのは腕時計が磁気を帯びられたのです。後李先生はまたこのブランドのウェブサイトと上海の総代理まで(へ)問い合わせの情況につきあって、結果はこの腕時計の正規品容易に磁化でないことを発見します。これに対して、マーケットの技術者は、人の身の回りの携帯電話、コンピュータと皮の包みボタンを使って全て磁化を表すべきなことをもたらしますと表しています。しかし李先生が自分の腕時計を買うことを思う時、販売員は決してこれらの注意事項を告知しなくて、やっと故障の発生をもたらします。交渉を経て、最後の商店はただ同意だけが“によって;3つの保証”補修を与えます。李先生はとてもしようがなくて、どうしてこんなに高いのはいっしょに“によって表すことしかできません;3つの保証”補修に来ますか?
  ここ数年来、我が国の贅沢品は人の群れを消費して絶えず増加して、贅沢品の市場の人気“暴発します”。全世界情報管理会社のマッキンゼーの発表する報告によって語っています。2010年、中国で贅沢品の売上高は120億ドルにすでに達してウブロコピー、2015年を予想して、中国の贅沢品の売上高は270億ドルに達して、その時日本を上回って全世界の最大の贅沢品の市場になると表しています。
  先日、記者は省都の一つの大型のマーケットのある有名なレディースファッションのブランドのコーナーの前に見て、1着の普通な服の価格ラインは6,7千元ですが左右、しかし度々いくつか“あります;若いホワイトカラー”このコーナーに来て落ち着いてショッピングします。このコーナーのサービス員の紹介によると、このコーナーはこれまで割引がないので、このコーナーの消費の人の群れに着くのが多く収入の高さです、流行を求める、思い切って消費する25歳が35歳のホワイトカラーまで(へ)。それ以外に、記者の理解によると、マーケットの以外、より多く贅沢品のサラリーマンがショッピングしてマーケットからネットまで(へ)移転すること好きで、“のためです;いつも低い割引”これらの贅沢品のショッピングするウェブサイト“になります;立派な肩書(看板)”,Bain問い合わせ会社の発表する《2010中国の贅沢品報告》の表示によると、現在中国が贅沢品の消費者を買う中で、すでに43%の人はネット上で買っていたことを始めました。
  オメガの腕時計の補修は返品?交換が会って阻むことを弁別します
  “明らかにネットショップが明示するのがコーナーの検査を支持したので、しかし私はやはり偽者を買えました!”省都の従業員の曹レディースが自分を見ていて少し前にネットの買ってくる1本のフランスの香水がずっと嫌になりますスーパーコピー時計。記者の取材の中で発見して、“を打ち出しています;安価の札”の贅沢品のショッピングするウェブサイト、消費者にとって、ネットが贅沢品の難度を買うのは現実的なショッピングよりずっとずっと大きいです。たくさんの贅沢品を使う人はすべてあってネット上で買ったの正規品かで品物の困惑をまねて、ネット上ですばらしいものが数多くある商品に直面して、どのように鑑別して確実に人に頭を悩まさせます。ネットショップの売り手は更に人々の贅沢品を買う心理をはっきりつかんで、近頃、いくつかネットショップの売り手は自分の商品を表すのが本物のブランドのため、更に“を打ち出します;コーナーに貨物?商品を検査するように”支持します;の販売を促進するスローガン、特に国際有名なスキンケア用品、贅沢品などの大きい金額の商品の方面で、更によくある“コーナーの検査”を受けます;、“絶対的な正規品”の承諾、しかし事実上、いわゆる“コーナーは貨物?商品を検査します”実行し始めるのは順調ではありません。