gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

中の針会:潜在力のブランドは新鋭のの力を演繹します

2012-11-06 22:26:15 | 日記
馨亭?喬徳 もし提携した後の強い勢いの見得
はどのブランドに今期の中で針が行って最も期待を受けることを聞くならばか?すべきに馨亭?喬徳の家庭用紡績品の共通の見得に勝るものはありません。去年、馨亭?喬徳家庭用紡績品合弁会社は創立して、この2つの家庭用紡績品のブランドすべてかつて何度も展示に参加する中に針会、今年、馨亭?喬徳の家庭用紡績品は提携する形式再び復帰する中に針会を、そして今回の後退は1つの新しい初めとして、最大の程度はブランドの知名度と影響力を高めます。今回、私達が世界で有名な贅沢品の住まいのブランドOliver Desforges(オーストリアのとても美しい?ジル)を携えるでしょう、馨亭の住まい、喬徳の家庭用紡績品、HUGO BOSS(胡戈?波士)の組団する立派な服装が参加する中に針会。江蘇の喬徳?フレッドの科学技術株式有限会社の社長の杭衛の引き分けすることは言います。
紹介によると、新しく創立する江蘇の喬徳?福莱徳科学技術株式有限会社はフランスFremaux Delorme S.A.からです(福莱Mondルーマニア姆グループ)上海の喬徳織物有限会社と共に創立して、その本部は上海で設けて、一つの専門はしかも国際化の住まいの用品が、設計、製造とマーケティング会社を研究開発するのです。所属の住まいの用品のブランドは皆国際住まいの業界で歴史と影響力の特に優秀なるものをかなり備えるのです。
中国の家庭用紡績品の業界の激流の勇進、モデルチェンジの包囲を突破する変革時代で、喬徳?福莱徳は長期的戦略のビジョンに頼って、真っ先に優位なところから補い合って、強者連合する発展の道を探求して、資本を出し合う形式を通じて(通って)巨大なブランドを作り上げて大衆を集めて、家庭用紡績品の企業に踏み出して新しく発展の極めて重要な1歩を求めることを求めることを求めます。杭衛の引き分けすることは言いますエルメススーパーコピー
数年来、喬徳と馨亭の家庭用紡績品は何度も国際大型の展示会の上で頭角をあらわして、斬新ですで精密で比べるもののない設計は国内の国際家庭用紡績品の流行する潮流に引率して更には、広大な観衆と専門の人のために独特な思うことを持ってきて体験を見ます。
馨亭?喬徳合弁会社は創立の後で出席する初大型の展示会に直面して、きっといまだかつてない全く新しい姿を現して、今期の中できらめきます針会。杭衛の引き分けすることは言います:喬徳?福莱徳の今回の展示に参加する形式は独特の風格があって、全体の展示館設計は自然の米と親しくして精致な家を織ることと完璧に解け合って、そしてブランドの各自の特徴によって4種類推薦?紹介してきた特色の住まいの風格に富を極めます。
日の源の家庭用紡績品 生態の家庭用紡績品の徹底的に行う
日の源の家庭用紡績品が中に針会の古くからの友人を、私達が参加する中に針は5年近くすでにありました。中の針は私達にとっての、1つの製品を展示するプラットフォームで、更に1つの貿易の交流のルート。このプラットフォームの上で、私達は製品を国内市場に推し進めるだけではなくて、同時に海外市場に推し進めて、もっと多い投資商に目を私達のブランドに着いた上にピントを合わせられます。日源会社の理事長の劉曙光は言います。
紹介によると、日の源の家庭用紡績品は今期の中で針をたくさんを持ってきて自主的に生産の竹繊維の住まいの製品を研究開発することに行って、その中は守ってシリーズ、炊事場のシリーズ、寝室のシリーズ、下着のストッキングのシリーズ、服装のシリーズ、赤ん坊の童のシリーズなどの六大シリーズの百個以上品種に入浴することを含みます。以前の展示会の上で、日の源の家庭用紡績品の展示場所はすべて簡潔に清新なことを主として、生態の家庭用紡績品の理念を詳しく徹底的に体現して、商店と観衆が残すに直観的な印象なだけではなくて、対米の良い生活のあこがれがまだあります。今期の中で針会、私達は依然としてこのようなに続いて風格を設計して、生態の理念をもっと多い消費者の心の中まで(へ)広めます。日の源の家庭用紡績品は最初竹繊維の製品の企業をするので、このブランドはずっと消費者を中心にして、絶え間なくて消費者になって価値を創造して、1日の源の家庭用紡績品の強い勢いのブランドを確立して、家庭用紡績品の市場の自然、健康で、流行っている潮流を導いて、有機、健康で、自然で、美しくて、を実用的なことに適用できておよび一体になります。
日の源の家庭用紡績品が参加する中に針の目的は展示に参加するこのような形式を通じて(通って)思っているので、企業を宣伝して、竹繊維を宣伝して、消費者に生態の家庭用紡績品の製品を知らせて、1日の源のブランドを製造します。私達の近年の計画は生態の製品を主体にするので、機能は発展の方向に変わって、業界の内に優良な企業の標準に達して、そして1本の企業の発展に適する道を探求しだします。劉曙光は、企業は発展したいならば、深さの探求のルートを除いて、更に多いブランドは運営しますと表しています。昨年末、日の源の家庭用紡績品は流通するブランドを出しました舒菲詩、このブランドの製品は生態の竹繊維の美容するタオルで、竹繊維の児童のタオル、竹繊維のジャカードの先染織物のタオル、バスタオル贈り物は主として、国内の大きさのスーパーマーケットを主要な道に設定します。製品は日本、韓国、イタリア、米国、フランス、オランダなどの国家と地区を遠くへ売って、いくつかの国内外の取引先と貿易の協同関係を作り上げました。
大東のタオル 商業貿易の外の文化がウブロコピー
大東のタオルを訴えるのはタオルの業界でとても影響力がある企業で、以前にずっと輸出を主として、ここ数年は国内販売の市場に転戦することを始めて、の中で針は国内の有名な貿易のプラットフォームにして、大東のタオルの第一選択のルートになりました。
今回私達が第3回参加する中に針会で、展示に参加する前に、私達は十分な準備作業をしました。前2度の展示に参加する効果に対して、私達はまじめな総括と分析を行って、以前は訪問しにきたこれらの取引先に対して分類を行って、今度の製品の展示が2の大きい種類に分けること決定して、1種類はDD札のタオルが国内の販売の1つの展示にするので、もう一つの種類は半分の以上の展示台で大東に対して実力を生産して1つの十分な展示を行うのです。このような展示を通して、取引先に大東の生産の技術、品質管理などの方面に対して更に深い理解があらせます。私達の販売は2つのルートに分けてしています:ひとつはDDブランドに広く開拓するので、もう一つの個はハイエンド製品のの札の加工をするのです。大東のタオルの社長の高軍は、参加の中で針会の目的は商業貿易以外、また大東のタオルの企業文化を展示することができることを望みますと表しています。大東のタオルは1社の外資の背景をあった企業で、そのため企業文化の方面で、特に企業管理の方面で、会植はいくつか国外の企業文化に入ります。大東のタオルはとても深い企業文化を持って、私達はこの文化の定義をu2018のと文化u2019、u2018家の文化u2019です。去年、私達は企業文化の統合に対してを通じて(通って)、会社で上から下まで1つの規格、深く人の心に染込む文化の体系を形成して、私達の企業文化を1つの新しい高度に達させました。企業文化は企業の発展の基礎で、私達はこの基礎の上で百年の大東、世界のブランドを製造することができることを望んで、百年の企業のが景を望むことをすることを実現します。高軍はまた強調しています。12、15の時、大東のタオルは各方面の実現の本質的な飛躍にあることを、もっと多い消費者に大東の文化を身をもって経験することができて、大東持ってくる品質、技術とサービスを身をもって経験しますと表しています。

コメントを投稿