ゼロビットのこんなこと

※新ブログは2022年3月よりZEROBITホームページ内になりました(^^

暑いですね!

2008年07月18日 | ■いろんな事
この湿気。。。たまらなく居心地が悪いのは私だけでしょうか。
早くカラッとした夏になりませんかね。

先日行われたACG中部お疲れ様でした。
常連さんのAさんも参加しまして、今回の結果は一歩でしたが
次回の東北に向けて早速気合を入れています。
また今回のイベントがきっかけでたくさんのオーディオ仲間が増えたようで
楽しい話題を色々と聞かせて頂きました。

インターショーもあと1ヶ月ですね。
今年もまだまだ楽しいイベントがありますね!




最新の画像もっと見る