ゼロビットのこんなこと

※新ブログは2022年3月よりZEROBITホームページ内になりました(^^

セール2日目終了!有難うございました。

2012年12月09日 | ■いろんな事

 

セール2日目が無事に終了致しました(^^

ご来店頂きましたお客様、お手伝いして頂いたメーカー様、

本当にありがとうございました。

デモカー試聴も多くの方に聴いて頂き好評でした。

 

 

2日目はユナイテッドサウンドさん、オージーさん、アルファさん、

オスカーさん、イースさん、パイオニアさんのデモカーが並びました(^^

寒い中お疲れさまでした。中央に居るバック君(あだ名)は

Kinetik1800のバッテリーをゲットしていました。

1800といったら通常バッテリーの約2倍の重さで大きさもなかなかのもの。

あとは愛車セフィーロに入るかですね。

入らなかったらマウント溶接加工しますよ~♪ 

無料ではなく格安でね(^^

アイダ兄貴商談中!

オーディオ好きな希少な女性のお客様!

常連になったシモやんの奥さんです。

 

さぁー今年もあとわずかです(^^

寒くなってきましたので身体に気を付けて頑張りましょう!


最新の画像もっと見る