ゼロビットのこんなこと

※新ブログは2022年3月よりZEROBITホームページ内になりました(^^

ランクル200 シアター&HIDシステム

2010年07月19日 | ■取付製作車両

 

もわ~っと暑い3連休。

この連休は毎日がパワフルに午前様。

QTのツチヤさんやログのコミゾ君も多分同じかな。お疲れ様です。

仕事している方も暑くて大変ですが

お休みで出かける方もこの天候だと疲れがドッときますよね。

帰りは近所のラムネ温泉にでも行こうかな。

 

 

ヘッドユニットはAVIC-ZH9990。

30万を切って先日発売されたサイバーナビです。

HDDナビはもちろん、RCA出力の5.1chプロセッサー、

4×4フルセグ地デジ、ミュージックサーバーと、

性能的にも機能面でもお勧めできるヘッドユニットです!

今回は5.1ch仕様ですのでセンタースピーカーも装備です

 

新たに発売された新型PRSスピーカー。

純正位置にマウントを一体で作りインストール。

更に情報量が増しパフォーマンスがアップしました。

フロントZ172PRSとSTH1000リアのサテライトスピーカーは

D8400の4chアンプにてドライブ。

ボードを作ってシート下に付けると場所を取らず便利。

ちなみにウーファーは新型WX910Aがラゲッジスペースに入ります。

 

HIDはBELLOF。

Hi/Lo4灯にはブルーレイバラストを使用した

サンダーホワイト。フォグは同じくベロフの2900k。

一般ののHIDと比べても透き通った光でベロフという事がすぐに分かります。

価格もそれなりに行きますが非常に明るいし安定性バツグンの

高性能ブランドです。

 


最新の画像もっと見る