ゼロビットのこんなこと

※新ブログは2022年3月よりZEROBITホームページ内になりました(^^

プジョー 308SW BLAM S165N45 スピーカー取付

2021年11月16日 | ■取付製作車両

今回はプジョー308SWにBLAMのS165.45のフロントスピーカーを

取付させて頂きました(^^

内張りを外したノーマル状態です。

発砲シートを剥がして脱脂していきます。

アウターパネルから制振していきます。写真撮り忘れました(^^;

今回はリアのデッドニングも行ったのでこちらの画像と同じ施工をしています。

制振材を貼った後にスピーカー裏の吸音施工をします。

アウター側が終わったら次はインナー側の制振施工を行います。

制振材はサイレントコートの2mm厚を使用しています。

インナーバッフルを作成してスピーカーを取り付けていきます。

ツィーターは小加工をして純正位置内部に取付します。

ドアトリムの制振&吸音施工です。

まず制振材を施工していきます。

効果の高い吸音材を施工して完了です(^^

クリアーでナチュラルなサウンドに仕上がりました。

 


最新の画像もっと見る