ゼロビットのこんなこと

※新ブログは2022年3月よりZEROBITホームページ内になりました(^^

ルノー キャプチャー KICKER KSS6704 スピーカー取付

2017年07月30日 | ■取付製作車両

 

今回はルノーキャプチャーのスピーカー取付をさせて頂きました!

ブラックとオレンジのツートンがいいですね(^^

ナビは楽ナビがセットアップされています。

ルノーの多くはここの純正ツィーターが多いですね。

標準サイズの社外埋め込み式ツィーターであればそのまま交換埋め込みできますが

ちょっとこだわってみます。

純正ツィーターグリルの枠だけを小加工してリング状にしてKSS6704の

埋め込み用ツィーターマウントを合体させれば純正ツィーターのロックが

生きるのでワンタッチで脱着できるようになります。(^^

ドアはインナーバッフル製作&デッドニングにて施工を行いました。

Type-AⅡ作業でもサービスホールまですべて施工を行います。

中音域の抜けの良さと締まりのある低音を出す大事な部分ですね(^^

 

まずはフロントのスピーカー交換だけでもかなりの音質アップを図れますよ(^^

 


最新の画像もっと見る