ゼロビットのこんなこと

※新ブログは2022年3月よりZEROBITホームページ内になりました(^^

コレがRS-A99x

2010年08月12日 | ■取付製作車両
先日モデルチェンジしたカロッツェリアx

今回アンプ、プロセッサーのフルモデルチェンジがメインですが、
その中でもアンプのパフォーマンスには驚きました。

解像度の向上はいつものごとく期待通りでしたが
実際に聴いてみて驚いたのは驚きのパワーですね、ドッシリしていて
骨格もしっかりしている。
カロxのアンプはというと音はキレイだけどなんとなく非力という
印象を私は感じていましたがP99xはまるで別モノ。
以前のイメージを全て覆すほど素晴らしいアンプになったと思います。

今回のP99xは1枚税込み21万。
ハイエンドモデルなので勿論高価ですがこのスペックと
4chフロント&サブの1枚で使える事を考えるとそれほどでもないと思います。
無論A900もいいけれど8万円の差は決して無駄にはならない
名機だと思います。

しかしこのアンプは重い!
昔から重いアンプは良い音がするって言いますからね。
P99xと組み合わせた
ハイボルテージ仕様も楽しみだ。




最新の画像もっと見る