ゼロビットのこんなこと

※新ブログは2022年3月よりZEROBITホームページ内になりました(^^

スイフトスポーツ TS-Z900PRS / HELIX P SIX DSP / KICKER HS-10 取付

2020年12月11日 | ■取付製作車両

12月も中旬に差し掛かり寒くなってきましたね。

今回はスイフトスポーツにスピーカー、プロセッサーアンプ、ウーファーを

施工させて頂きました(^^

外装も決まっていますね(^^

スピーカーはカロッツェリアの新型スピーカーTS-Z900PRSを取付です。

ドア部の施工はAT7550RのタイプC防振施工しています。

HELIX Directorはシフト前に設置してナビとデジタルのソース切り替えや

ウーファーのボリュームコントロール、サウンドセッティングメモリの変更等が可能になります。

またデジタル再生時でもナビ案内がするように純正ツィーター位置に小型スピーカーをセットしています。

自動ソース切り替え機能での設定もできますがこちらの方が使いやすいかなと思って取付しました(^^

コンソールに出されたSUPRAのUSBケーブルとAppleのアダプターでデジタル音源を再生します。

HELIXのP-SIX DSP MKⅡプロセッサーアンプは運転席下に設置。

定格120W×6chにてフロント3Wayスピーカーをドライブさせます。

スピーカーケーブルはハイインプット側がM&MのSN-MS1800、

アウトプットはAudiotechnica製の当店オリジナルケーブルを使用しております。

サブウーファーは人気モデルのKICKERのHS-10パワードウーファーを助手席下に設置しています。

相性も良く締まりのある豊かな低域を再生してくれます

Hi-Fiからメリハリ系まで対応する3Way&サブウーファーの

カーオーディオシステムに仕上がりました(^^


最新の画像もっと見る